09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

この記事は常にトップに表示されます 

ここはExceed the Limitというチームのブログです
みんなまだまだzktですががんばっていきたいとおもいます

チムメン紹介
リーダー:Casper
メンバー
Casper
kirisute
dEltHa
Navi
Modo
Napple
o-zone
dmain
KANYU
zaty-ku
rufus
VajEt
W!nG


ですよろしく御願いします

[edit]

記録動画 

この記事はTOPの下に来るように設定しました


現在記録を持っている方の動画を載せていきます

1軸 Modo   現在日本記録
216回

2軸 W!ng
動画なし

3軸 Casper  現在世界記録
425回

4軸 Napple
動画なし

5軸 kirisute 現在世界記録
500回

[edit]

dEltHaです 

今更ながら自己紹介したいと思います。

確かしてなかったはず。

進学校通う高2です。
今月末で1年と半年を迎えますザコテです(=・ω・)/

特に飛び抜けて何か出来るとかはありません。


いつもかっこよくfs撮りたいな~と思ってます。



足を引っ張らないように頑張ります!

[edit]

コラム 

コラムってどうゆう意味なのかわからないのでもしかしたら使い方思いっきり間違えてるかもです。

と、いうわけでコラムです
EL全体ののレベルアップを図るためにお互いに技を盗まれよう(?)と考えてやってみました
方式ははみんながよく使うまたは癖になっている、このコンボかっこいいよ的なコンボをみんなに紹介するためにチュートリアル動画を撮ってこのページに貼ろうというものです。

これが今回限りにならなきゃいいなあwwww

なるべくみんなでやってほしいと思いますチュートリアル動画は僕に頼めばいくらでも作りますクオリティは保証できな(ry

動画を貼って、軌道や練習方法とかも書いてくれるとうれしいです。




では、追記から動画&解説やりますネ



みんなお願いだから動画貼ろうぜ
-- 続きを読む --

[edit]

パンダや白黒ペンについて 

zaty-kuです。
初更新です。
yrっす。
白黒系のペンをよく回します。(パンダ来日にぴったりだなあと思った。)特にKTです。
ちなみにパンダ大好きです。前のおばあちゃんの家上野だったんで!

[edit]

